HOMEStaff Blogアリスのブログ >指名Ok‼︎

指名Ok‼︎

こんばんは☆

お盆休みが終わってお仕事が始まった方、
少しずらしてお休みされる方など色んな方が
いらっしゃるのではないでしょうか^_^

アリスは本日までお休みを頂いております☆☆
よろしくお願い致します(・ω<)

お客様の「夏休みココへ行ったよ♪◯◯したよ♪」の
お話を聞くのがとっても楽しみです♡
皆さま‼︎楽しいお話お待ちしております(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪笑

------------------☆------------------
この間お店のiPadを見ているとおもしろい画像発見したんです‼︎笑


じゃーん‼︎

スタッフの似顔絵を見つけました!笑

すっごく似てるんですこれが(*´艸`*)

ちなみに私の似顔絵は右上だと思います‼︎笑

皆様、ご来店頂いた時に「この画像があの人かな?この人かな?」
と照らし合わせてみてください(*´艸`*)

画像を見て頂いて、「この人指名で」と言うのもOkです(๑´罒`๑)笑


ちなみに右上の私Deiは、7月末で産休に入らせて頂いております>_<
秋の出産に向けてゆっくりさせて頂きます>_<
よろしくお願い致します>_<
産後復帰は未定ですが、また報告させて頂きます^_^