番組

こんにちは★

今日は美容とは関係ないブログを書きたいと思います^_^笑

岡村、なるみの過ぎるTVをご存知でしょうか?^ ^
10月17日の放送で田辺市が出てたんです‼︎笑





私は普段見てないのですが、予告がとっても気になったので
録画してみましたヽ(´▽`)/

和歌山県田辺市に住んでる方はとっても気になるお題だと思います‼︎笑
その内容は‥

和歌山県田辺市だけで流行ってる謎のスポーツ‼︎


その名も バスピン だそうです( ;∀;)

ご存知でしたか??

私は名前は聞いた事あるな〜って感じで
実際したことなくて、

あ〜公民館とかでこの台見たことあるかなぁ^o^

って感じだったんですけど‥

インタビューを見てると、『バスピン部』
と言うのがあったらしいです‼︎★

卓球なんですが、それプラスこの網にボールを
入れるとさらに得点が入るそうです★

なんか見てるとしたくなりました( ;∀;)

住んでいるところがTVに映るって
すごく嬉しいですよね(◍•ᴗ•◍)

それと、有名な熊野牛や海鮮が出てきてこれもまた
食べたくなりました( ;∀;)笑