HOMEStaff Blogアリスのブログ >今年もこの季節が

今年もこの季節が

みなさまこんにちは。

朝晩はほんと肌寒くなってきましたね(;_;)
でも私は秋と冬まさにこれからの時期が大好きです♡

何でかと言うと‥大嫌いな虫さんがいなくなるからです!笑

虫さん‥すみません!見るのも嫌なんです(;_;)笑


はい!さっそく話が違うところに行き始めたので
本題へ〜

アリスと言えば‼︎

そう!冬のイルミネーション!
今年新入りのクマさん♡です!

このクマさんすっごく可愛くないですか??♡
私は今お休みを頂いているのですが
お店の前を通った時にこのクマさん見てきました♡
とっても可愛いかったです(๑´罒`๑)
今年のイルミネーション!

色がとっても可愛いです♡
携帯に何年か前のイルミネーションもあったので
こちらも^ ^

ガラケー時代の写メなので画質が
悪いですが‥


こんな訳で、アリスは今年もイルミネーション点灯しました♡
まだまだパワーアップします!
ね?澤井さん♡笑←※イルミネーション飾ってくれるスタッフです!笑