HOMEStaff Blogアリスのブログ >ホワイトデー

ホワイトデー

みなさまこんばんは。

今日3月14日は‥ホワイトデーですね!

旦那様や彼氏など女性の方々
お返しは頂きましたか?(・ω<)

男性陣からは
『○倍返しや〜』って話は良く聞きます(笑)

私事ですがありがたいことに、息子がバレンタインデーに3人の
女子からチョコを頂きましてお返しを買いに行きました。

女の子の欲しがるものは分からず‥自分が小学生の時何が欲しかったか、何を貰って嬉しかったかを思い出してみました。

可愛いメモ帳や可愛いレターセット、その頃嵐が大好きだったので
嵐グッズもよく買っていたなぁと‥

結局好みはあると思いますが完全私の好みでボールペンとメモ帳にしてみました。

喜んで頂けると良いのですが‥


今日は美容に関係の無いブログになりましたが
たまには美容に関係のないスタッフの日常も
書いちゃおうかな(^^)笑

それではみなさまおやすみなさい★