HOMEStaff Blogアリスのブログ >☆お盆休み☆

☆お盆休み☆

 

今日はお昼までお仕事★

 

明日14日~16日までお休みですヽ(*^^*)ノ

 

お盆は田舎に帰ってくる方がたくさんいて

皆さん楽しみにされている方が多いですよねd(*⌒▽⌒*)

 

私も他府県に住んでる友達と会ったり☆

韓流ドラマを徹夜で見たり(予定です)www

 

今、美男ですね(日本版)にハマっててやばいです!!

 

 

めちゃめちゃ面白いです☆

 

そしてKis-My-Ft2にはまってしまいました!!!

 

 

 

何年もCD買ってなかったのに久々に買ったのがこれ!!!W

 

スタッフの出井ちゃんとはまりまくってます☆

 

ドラマの放送翌日はその話でもちきり(笑)

 

是非「美男ですね」トークもかねてアリスに遊びに来てくださいね(=v=)ムフフ♪

 

☆お知らせ☆

プチラカンに私が撮った作品と一緒に載ってます★

こちらも是非ご覧くださいヽ(*^^*)ノ